カラーミーショップ大賞に選ばれるために

0
    どうやったらいいのかなー、なんて思ったりもしてるんだけど。

    カラーミーショップ大賞の賞取るには売上とかはそこまで重視されてない感じ(会社の規模とか人気とか単価とかも違うからね)だけど、優秀賞以上はとにかく工夫してるなって思えるとこがいっぱいあって、大賞のバランススタイルさんとかは1日に6回とかブログ更新したり。
    とにかくお客さんが喜んでくれることをどんどん仕掛けていってる。



    あのタワーに来年も登るために試せることはいっぱい試したい。

    あ、授賞式は実は地下だったわ!(笑)

    あのタワーに来年も潜るために…
    うーん、なんか雰囲気出んな(笑)

    お客さんが喜んでくれるような仕掛けをこれからもいっぱいしていくので期待しててね。


    カラーミーショップ大賞への道

    0

      地域賞でした。

      イヤー嬉しい!!!











      …でもね、なんか悔しいの。

      最後に選ばれた10社の優秀賞、そして、大賞。

      今年は何となくエントリーして、なんの手も打たずに賞をいただいて(むっちゃ光栄なことなんですけどね!!)実感があまりなくて。

      もし、来年に向けてなにかできることがあるならやりたい!なんて。

      売り上げも上がるように色んなことをやって、認めてもらえるように頑張りたいー。

      来年に向けてやれること、やっていきます。

      よろしく!(笑)

      カラーミーショップ大賞2017

      0

        今年事件が起きたんです!

         

        な、な、な、なんと!僕のショップがカラーミーショップ大賞の中の「地域賞」を受賞したんです。

        カラーミーショップ大賞とはなんぞや?というとこから説明すると、

         

        ●インターネットを使ったオンラインショップのサイトのひとつ

        ●GMOペパボが運営してるネットショップ作成サービスで

        ●誰でも簡単にテンプレートなどを駆使してインターネット上にお店をもてるサイト

        ●現在登録店舗数が45000店舗以上なんですが

        ●その中でわずか42店舗に贈られる賞で

        ●大賞、優秀賞、特別賞、にっぽん文化奨励賞、地域賞、ジャンル賞に分けられ

        ●一定以上の評価を得た店舗に贈られる

        ●要は「ものすごーーーーく光栄な賞」ってやつです。

         

        地域賞は受賞店舗の中で10店舗が選出され当社は徳島の特産品をうまくPRしたと認められたわけです

        詳しくは下記リンクを。。。。

        http://award.shop-pro.jp/2017

         

        最初エントリーした時はまさかこんな授賞式に招待されるなんて思いもしなかったんですよ!

         

        まだまだ書き足りないですが、子供お風呂に入れないといけないのでまた気が向いたら書きます。

         

        でわ、ごきげんよう

         


        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM