ライブ!

0
    しばらく更新してませんでした!
    ナゼカ!!

    めっちゃ出荷に追われてて…(言い訳)

    ライブ近かったしー

    でも!
    やってきましたライブ!!


    菊池くんというアーティストがいるんですが、そこの企画ライブです。



    もちろん、ライブといえばそうめん。
    しかも半田そうめん!(笑)

    いやー、みんなCDとか並べてる横でそうめん。最高ですよね!(笑)

    肝心要のライブはというと、久しぶりに出演したということもあって緊張しまくって大変でした。

    スポットライト当たると歌詞もメロディーも消え失せてしまう!
    これ、本当に。



    この日お披露目してきた新曲もなかなかいい感じで演奏できたし楽しかったんですけどねー。
    色々と修行しないとなーと思った夜でした…

    ねこを!

    0
      あっつい!
      ほんともーめっちゃ
      あっつい!

      こんな日はエアコン効いた室内でごろごろしてたいと思うのが人の性だと思うんですけど、猫にとってはこんな暑い日でもお外でゴロゴロするのが至福みたいで。



      わざわざ猛暑の日だまりに



      気持ち良さそうにゴロゴロ。

      これである。

      あんなふかふかな毛皮着てても暑くないんですねー。

      猫を紹介します。

      0


        山の麓でそーめん作ってる相棒。
        名前はみーこ。

        自分勝手なビビりですww




        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM